人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて

《注》 一部衝撃的な画像が含まれます.
    また小児に対する安全性は確立されていません.


とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_12333687.jpg残念な顔面丸出しの恥ずかししい姿で
手術台に括りつけられたとかげを待っていたものは…
点滴と麻酔.

なにがイヤって、とかげにとっては
この二つが、まさに拷問なわけ.

それに較べれば、ほんちゃんの手術なんて
なんてことないわ.

とかげは手首と首の辺りがまるでダメなのよ.
この辺りを見たり触ったりできないの.
当然、自分の脈はとれないわ.

なんか気持ち悪くて、うぎゃぁぁあああッと叫ばずにはいられなくなっちゃうの.


とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_1234899.jpgそんな恐怖と緊張に
カチンコチンに固まってるとかげの前に現れたのは
坊ちゃん先生.
("熊”より若いからよ.他意はないわ.w )
今回 "熊" はメインじゃないの.

そしてとうとう
手術衣を半分脱がされた情けないとかげの腕に
点滴の針が射され…

...(('-';)…エッ?

なに? なに? なに? なに?


射さらないのよ、まるで.  何回ぐりぐりやってみても.(;o;)

一回抜いて、もう一度別の所に射してみるんだけど、どうにも入らない.
その時間が長くて長くて長くて長くて. マジ気が狂いそうになったわ.

ほんとうに泣きながら「点滴やんなくても、とかげは大丈夫!!」って言ってみたけど.
(敢えなく却下ね)

けど、そこへ遅れて"熊”がやってきて、坊ちゃん先生と交代.やっと3回めで成功よ.

よくこの苦難に耐えたわ.
もう血圧上がりまくり、全身冷汗でびっしょりだったのよ.


とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_12343220.jpgでもまだ拷問は続くわ.
腋窩に伝達麻酔よ.
腋窩って脇の下よ.


これが腕にバズーカ砲を撃ち込まれるみたいなのよ.
初めての時は、その腕が吹き飛ばされるような衝撃に
ブタが絞め殺されるかの如く叫んでしまったわ.
おまけに、この麻酔も巧く針が射さんないのよ.
きっととかげのカラダが頑なに拒否してたのね.

とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_13263564.jpgそしてあの恐ろしいバズーカの衝撃を受けて
20分くらい?麻酔が効き始めるのを待って手術開始.

点滴と麻酔さえ済めば、後はどってことないのよ.
この二つさえ乗り越えれば
ちょっとくらい麻酔の効きが悪くても
まだ我慢できるわ….

とかげはその時そう思ってたのよ.


こうして5月13日水曜日、とかげの加工と修理が始まったわ.《つづく》


次回は "腕の中身" 撮影会 のような感じになると思うけど、みてよね.
特にF氏.見るように.(笑)

とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_1244363.jpgとかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_12424234.jpgとかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_13265134.jpgとかげ修理工場 〜バズーカ砲撃を受けて_f0167832_1327474.jpg

きてくれてごっつぁんです
とかげ愛護週間 ☆ アナタのぽちがとかげを救う!!
    ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
by rainycloudy | 2009-05-29 16:35 | とかげは斯く語りき


<< えへ 残念丸出し >>