カテゴリ:とかげのお言葉( 21 )
おかんのボケかまし
f0167832_15423181.jpg

きのうの朝おかんからメールがきました.
一人旅で猫魔ホテルとゆうとこにおるが、財布とカードをまる忘れしたというのだ.
小銭入にはじゃらじゃらと5,6千円あるという.

まー、四月一日だからね、
ばーさんにしてはなかなかやるわいと思って放置していたのだが、
これがほんとうのあほ話でした.(笑)

このおかん、前にも飛鳥のクルーズで、同じボケかました前科があるとききました.

とかげが言うのもなんですが、呆れてものが言えんわい.

押したって〜
  ↓

Blog Ranking
酔っ払いランキング
 
[PR]
by rainycloudy | 2012-04-02 16:33 | とかげのお言葉
本日もあほう
f0167832_10323543.gif

昨日も陽のあるうちから呑んでしもた.あかん…
あー、けど、もうだいぶ陽も延びたからねえ.

Blog Ranking
酔っ払いランキング

 
[PR]
by rainycloudy | 2012-03-16 10:41 | とかげのお言葉
条理
f0167832_16563594.jpg
【解説】
「旨い餃子がラビオリにみえてしまう」という不条理を覆す
「旨い餃子はそれでよろしい」という条理です.

Blog Ranking
酔っ払いランキング
 
[PR]
by rainycloudy | 2012-03-09 17:13 | とかげのお言葉
左手進化中
f0167832_922483.gif

右の字がダメ過ぎだっただけね.<(--)

きてくれてごっつぁんです
とかげ愛護週間 ☆ アナタのぽちがとかげを救う
    ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
[PR]
by rainycloudy | 2009-05-17 09:52 | とかげのお言葉
生まれてきちゃってスミマセン
f0167832_13475894.gif
                        copyright©ひさうちみちお
春の嵐となりそうな今宵 ☆ 絶好の誕生日日和               


きてくれてありがとう
この 二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
[PR]
by rainycloudy | 2009-03-22 14:09 | とかげのお言葉
本日の繰り言
f0167832_9365817.gif

きてくれてありがとう
この 二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
[PR]
by rainycloudy | 2009-02-18 10:21 | とかげのお言葉
我が暴走
f0167832_11341165.jpg

れろれろと三十夜呑み続け
れろれろのうちに一月終了.

本日は一ノ関磐井より上京中の館主と北千住にてコビト狩り.
れろれろの日々は続く.


きてくれてありがとう
この 二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
[PR]
by rainycloudy | 2009-01-31 16:14 | とかげのお言葉
本日のおねだり
f0167832_2452927.gif

おせちってずっと好きじゃなかった.
うち出て食べられなくなってからね.興味もったのは.

酔っ払いランキング
Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
できれば 二カ所 お願いネ

[PR]
by rainycloudy | 2008-12-25 03:03 | とかげのお言葉
へろへろ
f0167832_2041944.jpg

昔の知り合いと高円寺で呑んで遊んだの.
ちょっとナマイキないたずら坊主だったのに
立派なオトナに成長してたわ.


帰りにはね
ほんとうに久し振りの
ちょっとしたイタズラを仕掛けてきたわ.こそっとね.
昔みたいに.

ナイショだけどネ.

そんなワルいコトしたワケじゃないのよ.

けどね、あんましガキっぽいんだもの.
だからね、ナイショなの.(笑)

酔っ払いランキング
Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
できれば 二カ所 お願いネ

[PR]
by rainycloudy | 2008-11-14 18:08 | とかげのお言葉
本日もおばか
f0167832_19584778.gif

知ってるかもしれないけど
来年は丑年よ.

丑年は必ずくるらしいから
早いとこ大掃除始めなくちゃね.


へい.
本日もまた酔っ払い.
ほな、またあした〜.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
     ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれるのを待ってるわ
できれば二カ所お願いネ

[PR]
by rainycloudy | 2008-10-26 23:06 | とかげのお言葉