<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
とかげのオトウト
今日も相変わらずどーでもいーことよ.

火曜日、また自爆骨折の後始末で病院行ってきたの.
外に出たら小雨が降ってたけど、構わず"のら猫号"で行ったのよ.
おかげで帰りはずぶ濡れで、
頭、キューピーさん状態だったけど、なんだかちょっと気持ちよかったわ.

いつもレントゲンを撮るんだけど、
骨の笛の穴が、だいぶ埋まってきちゃったのよ.
せっかく奇麗に開いてるのに、とかげはちょっと残念な気がしたの.

あとね、「ベッカムも使用した」ってゆうのがウリらしい
骨折治療器を毎日やってるんだけど、
(正確に言うとやってたの.
この2ヶ月くらいめんどくさくてさぼってる.)
それを当てる位置を、なんとなく"熊"(先生よ)に確認してみたの.

そしたら、今まで全然違う位置にやってたことが判明したわ.
二年間も毎日なにやってたのかしらね.

だけど、まるで無意味だったってワケでもないみたいだから、まーいーわ.


そういえば、きのう風の噂で、弟が足を折ったってきいたのよ.
やっぱりチャリで、大腿骨かどっかをぐちゃぐちゃに. バカよね.(笑)
ヒトのことは言えないけど.
そして同じように手術して金属入れたそうなのよ.

だけど、ヤツは7月に折ってから、未だにのほほんと入院してるらしいの.
3ヶ月は上げ膳据え膳で暮らすつもりね.きっと.
信じらんない.

お酒もタバコも隠れてやってるのかしら??
可愛い看護師さんでもいるのかしらね.

たぶん、そうね.(笑)

とかげなんて、3回の手術とも、当日自力で帰ってきたわよ.
"熊”も看護師サンたちも呆れてたみたいだけど、入院なんて絶対ヤだもん.

2回目からはもう慣れて、その日の夜には呑んでたわ.
(鎮痛剤の座薬入れながらね.(笑))


毎日、病院のプールでのんきに泳いでるって話だったわ.
なんかヤな感じだわ.(笑)

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれたら嬉しいな

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-29 16:54 | とかげは斯く語りき
本日の負傷者
野方管内に於いて負傷者一名.

酔っ払いがゴミ箱に足を突っ込んで転倒.
顔面を含む全身打撲.全治4時間の重傷.

現在引き続き甲種アルコールに依り消毒中.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
あほうなとかげに愛のぽちを!(笑)

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-28 20:58 | アルコル漬ノとかげ
なんでもないけど
先週、高円寺の空き地でとんぼをみたの.

いつも高校野球の決勝戦を迎える頃には、
外野のグラウンドを赤いとんぼが千匹くらい飛び回るのよ.

それをみると、ああ、もう甲子園も終わるんだなって思うのだけれど、
今年のグラウンドにとんぼはいなかったわ.


今日は雨の中で蝉が鳴いてる.

夜になれば、コオロギだかなんだかが鳴き始めるわ.
もう随分細くなった蝉の夜鳴きとともにね.

いつもだったら、ヘンなトンボかコオロギの絵でもムリヤリ描いてるところね.(笑)
"ひろひと"と"ツキヒコ"がイカレちゃったことは泣いちゃうほどショックだったけど、
ヘタな絵を載せない言い訳にはなるのよね.


忘れられちゃうとサミシイから
なんでもないこと書いてみたわ.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれるのを待ってるわ

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-25 17:09 | とかげは斯く語りき
本日のどつぼ
"ひろひと"に続いて"ツキヒコ"もいかれちゃったわ.
ちょっとショックでなにも言えない.

これはもう十年くらい前の、人間でいえば百歳くらいのiBookで書いてるの.
ダイアルアップ時代を彷彿とさせるとろさ加減よ.
環境もまるで整ってないし、
いろんな理由が重なってメールさえ儘ならない状態なの.

いつもきてくれるみんな、ごめんなさい.
わざわざきてくてるのに、この一ヶ月こんなツマンナイ話ばっかで.

初めてきてくれたひと、こんなんでスミマセン.
時間があったら昔の話でもみてってね.


どうしたらいいのか途方に暮れてるわ.

けど、まあ、どうにかするんでしょ.
だって
とかげだから.(笑)

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
更新滞っててもクリックしてくれたら嬉しいわ
図々しいお願いだけど それがほんとうに励みになるのよ

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-23 11:37 | とかげは斯く語りき
本日も無意味
f0167832_14133842.gif

いつにもまして、あまりにも手抜きよね.この一週間.

だって、写真みてみたんだけどロクなのないのよ.
そんなの別に誰もみたかないわよね.

前のエントリに一それぞれ追記していこうかとも思ったけど諦めたわ.
酔っ払いのあほ写真だし、だいたい記憶なんてもう無いに等しいのよ.

だけど「奥様公認の店」の店主の写真はあとであげるわ.
顔出しOKって喜んでたから.

それから可愛いマリリンのことも.ちょっとだけ、周りだけ.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
お願い! クリックして〜

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-21 14:53 | とかげのお言葉
後遺症が続いてる
f0167832_12363081.jpg
ダメだわ.
4日間の後遺症の上に
生来のやる気ないない病が治んない.

人間失格ね.
まー、とかげだからいーんだけど.

けど、明日からちょっとずつ「真夏の夜の悪夢」を思い出してみるわ.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれたらヤル気でるかも


清原、とうとう来季引退なのね….
[PR]
by rainycloudy | 2008-08-19 17:28 | アルコル漬ノとかげ
泥酔と饒舌のあいだ
修行最終日.
へろへろ.
廃人っぷりに拍車がかかってるのよ.

デジカメ飲み屋にあったんだけど、今度はピアスなくしたわ.

《 本日の目標:池に飛び込んで 環七突っ切って 妙正寺川に流される 》

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれたら生命値があがるかも

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-17 15:15 | アルコル漬ノとかげ
館主の贈物
f0167832_15484681.jpg
館主の盟友 小野寺画伯が描いてくれた 腕の中身

これをなくさないで帰ってきたなんて奇跡よね.

修行3日目.
ばか犬の生命値は危険なレベルにまで下がってるわ.
酔っ払ってるのよ.今も.

連日の苦行については後日.

《 本日の目標:まっとうなひとでいる 》

酔っ払いランキング  Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれるのを待ってるわ

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-16 16:05 | アルコル漬ノとかげ
目が覚めたら
デジカメない.(;o;)

《 本日の目標:環七を突っ切らない 》

酔っ払いランキング  Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
ばか犬に励ましのぽちを (;o;)

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-15 15:02 | アルコル漬ノとかげ
本日の決意
f0167832_10224668.gif

とゆうことで、とかげは修行に出ます.

《 本日の目標:池に飛び込んだりホネ折ったりしない 》

酔っ払いランキング  Blog Ranking
   ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれたらヤル気出るかも

[PR]
by rainycloudy | 2008-08-14 16:22 | とかげのお言葉