人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章
それは恰かも、見かけによらずプレッシャーに弱い小心者のごっくん財務相のようであり
支持率急落のなか大物との会見にはしゃいでしまう首相の姿を彷彿とさせるものでもあり
丸椅子共々倒れるさまは、さながら嘗てのイラク独裁者立像の綱もて引き倒されるが如し
言ったこと、見たこと、やったこと、全て忘れ去る記憶力のなさはこの国の国会議員並み …


まるでなにを言ってるのか判んないけれど
なにを言ってるのかなんて判ってほしくないけれど … (恥ずかしいからよ!)


去年の長い夏が終わる頃
欲深きハイエナと化したとかげは
オテル趾骨アネックス鳥兜館にて催されたアミダクジ
08年全ての運を使い切って大当たりとゆう僥倖.

本日は元祖トカゲ様よりウニウニな凶器を賜る日.
あまりの緊張に昼からゲロ吐きそうよ.

本来ならば贋とかげが出向かなければならないところ
(参謀 F氏の謀略に依って)
二月末、日暮れ前4時過ぎの高円寺に集結したのは
畏れ多くも

元祖トカゲ様
参謀兼死体処理班☆班長 F氏
戦場のナイチンギャル☆Hねぇ の皆サマ.

いま思い返すだに身の縮む思い.

なにはともあれ、第一次財政出動.
先ずは高円寺北口庚申通り「バクダン」にて資本注入.
4人、カウンタに ジュウシマツ状 に着席.

冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_15481833.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_15234792.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_15392414.jpg 冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_1529727.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_16295637.jpg
竹輪磯辺揚げ
ほや
焼売
青柳
たらの芽天麩羅
コメカミ焼

冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_16441071.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅への序章_f0167832_173785.jpg
あろうことか
この西戎の地にて
元祖トカゲ様より 贋とかげに
八戸名物☆いちご煮 410g
が下賜されました.

現物及び調理後?の写真等は
後日載せる予定ではあります.



席上、なにやらオメデタイ大本営発表もあったりで
祝賀ムードの中、更なる景気浮揚に務める一団.

勢いに任せ上記のつまみ2ローテーション目 再コール とゆう
快挙!
  暴挙!! いやこれは 愚挙!!! … ではないのか??

贋とかげはといえば、ひたすらごっくんしまくり.
横目に映る元祖トカゲ様が
なんだか(スナフキン+奥田民生)÷2=なんか にみえてくるほど既にげろ酔っ払い.
その後の悲惨な戦況を予想させるに充分な幻覚.
だけど贋とかげはとまれない.破滅への道を突っ走る.


そして追加経済対策施行の為、一行はガード下「四文屋」視察へと歩き出し….

きてくれてありがとう
この 二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
by rainycloudy | 2009-03-15 21:16 | アルコル漬ノとかげ


<< 冬の夜、高円寺に死す 〜 あた... 崩壊前夜 >>