人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね

 ドラクロアの絵のように低く重く雲の垂れ込める 今朝の空

冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14352256.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14354255.jpg
この空みたいなとかげのアタマん中. どよよーん.

冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_15351920.jpg
そんなとかげにも給付金のお報せはくるわけね
とかげのくせに住民票なんてあったのね.
いっちょまえに中野区民だったのね.

区民とゆうよりは愚民よね.

ってことは あれ は愚民祭だったのね.


冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14494183.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14513124.jpg

髭と裸に褌の 蘇民祭 には
まるで関係ないけどね.

それでもなんでも
なんちって愚民祭の続きをね

あ、他の皆サマは埼玉賢人と善良なる市民の皆サマね.

って、のーてんきにそんなことゆってる場合じゃないのよね.
あああ.「バクダン」の外には D☆K 殿が待っていらっしゃったのよね.

とかげはまともに御挨拶もできないほどのぱっぱらぱーぶりだったのね. ○| ̄|_ ゴミンナサイ...

だけど、あほとかげはガード下の四文屋へと向かったのね.
性懲りもなくワケわかんないこと喚きつつ行っちゃったんだわね.

冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14522838.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_14554380.jpgガツキムチ
キャベツ
イチボ
胡瓜浅漬
テッポウ
煮込豚足

*四文屋*


冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1541171.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1455225.jpgここで可愛いハタチくらいの
オンナノコとオトコノコに
出逢ったのね.

オバチャンとかじゃなくてね
オネーサンなんて呼んでくれる
パンキーな割りにお世辞上手な
イイコ達だったのよね.

だけどとかげはべろんべろんの
まるでダメなオトナだったのね
冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1551570.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1543016.jpg
こんなに食べたなんて
覚えてないのよね.
きっと食べてないと
思いたいのよね.

んでもって
イカレチャッタとかげは
暴言吐いたりなんだりで
タチの悪いゾンビと化して
もう散々だったのね.

冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1565480.jpg
要介護なひとの上に特殊学級だったのね.

なのに、従軍いやん婦☆Hねぇ&死体処理班長の介助を受け
野方みつわ通り「すっぴん酒場」にまで乱入しちゃうのね.

もう記憶もなにも、恥も外聞もないのよね.

当然、写真もないわけね.
これらはみんな
参謀兼 死体処理班兼 報道犯長 F氏 の手に依るものなのね.


冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1583972.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_158759.jpg

生姜茗荷
つくね
親父つくね
セロリ漬け

*すっぴん*

そしてあほうなキョンシー化したとかげが蜘蛛ノ巣城へ戻ったあと
F氏とHねぇは赤羽「米山」でこんな美味しそうなものを食べたのね.

冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1583365.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1761862.jpg


偉大且つ
驚異的
ザル胃袋に
吸収された
冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_15174367.jpg冬の夜、高円寺に死す 〜 あたしバカよね_f0167832_1517619.jpg

マカサラ
水餃子
シチュー

*米山*

あれからひと月経ったけど、とかげは慚愧の念に堪えないのね.
無礼千万だったこと、できれば忘れてほしいのね.
傍若無人な振舞いを、どうか赦してほしいのね.

そんなバカヤロウ解散的な2.21 晩冬の夜なのね.
思い出すのも恐ろしい、思い出せない錯乱の夜だったのね.


こんなあほうに愛の手を
二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
by rainycloudy | 2009-03-20 23:59 | アルコル漬ノとかげ


<< 生まれてきちゃってスミマセン 冬の夜、高円寺に死す 〜 破滅... >>