人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいおしらせ
メダカどもを紹介しなくちゃと思いながら酔っ払っちゃったわ.きのう.
新弟子検査合格のお祝いで.

そして今朝起きてみたら恐ろしい時間だったわ.
ちゃんこ番、どーすんのよ?

おまけにメダカ、逃げてたのよ.
リードつけとかなかったから….かしら?

昼過ぎには女相撲力士協会と部屋の親方からクビの報せがきたわ.
なんてゆうこと.

ごっつぁん生活の夢は藻屑と化したわ.

だからまた戻るのよ.
終わりなきばか犬の日乗に.

たいへんお騒がせして申し訳ないと思ってるのよ.ちょっとは.
春だからくるくるぱーが重いのよ.


きてくれてごっつぁんです
この 二カ所 一日一ぽち してくれたら嬉しいわ
   ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking


そういえば
昔、うちにはアカヒレという小さなおさかながいました.

一番大きくて立派なのは、金野鯱造.
その次に大きくて立派なのは、銀野鱶夫.
からだが細くて綺麗なのは、三日月小夜子.
そして背中が曲がっていて、みすぼらしくて性格悪いのが、ひれまがりあきお.

ひれまがりあきおは5年生きて、1997年8月9日に死にました.
悲しいおしらせ_f0167832_15211757.jpg

by rainycloudy | 2009-04-02 16:04 | とかげは斯く語りき


<< 青年よ 大尻を抱け おしらせ >>