人気ブログランキング | 話題のタグを見る
座薬中毒者の手記
座薬中毒者の手記_f0167832_2356363.jpg浅ましいとかげはケガしててもおなか空くのよね.
骨折前に炊いてあった鳥のエサをあっためようとしたら
このザマよ.

落ちてゆくどんぶりを反射的に右手で受止めようとして
悲鳴をあげたわ.
受止められなかったどんぶりは右足親指を直撃して
割れることなく無事床に転がったわ.

恰かも骨が折れたかのような痛さにゴハン粒踏んづけたまま
ソファまで走ってって倒れ込んだのよ.そのまま5分程悶絶.


座薬中毒者の手記_f0167832_23565699.jpgなんだかちょっとフコウな気がして少し泣いたけど
浅ましいとかげはやっぱりゴハンを食べたわけ.

床に散乱したご飯粒は
そのあとヘンなかっこで1時間くらいかけて拾ったの.

イヤな痛みが続いてどうにも眠れなかったから
夜中に起きて 例のもの をぶち込んだのよ.

9日土曜の夜のことよ.

もうアレがないととかげはダメだわ.
残り少ないアレのことを思うと不安なのよ.
どーかとかげにアレをちょーだい.



070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif


明日は嫌な嫌な手術.
もう今回は3年前のように再手術なんてことにならないように気をつけるわ!

きてくれてごっつぁんです
とかげ愛護週間 ☆ アナタのぽちがとかげを救う!
    ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking


そーいえば「ばか犬」始めて1年経ったのね.
一年前はハゲを患ってて現在は骨折.あほや.(笑)
by rainycloudy | 2009-05-12 23:59 | とかげは斯く語りき


<< 左手進化中 自力再生不能 >>