人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念丸出し
残念丸出し_f0167832_17232446.jpg4日にドジ踏んで、6日、7日と病院行って
13日に手術して.
なんやかんやでもうじきホネ折って三週間.

思えば
三年前の自爆骨折の後始末が長引いて
今年二月まで通院してたんだわ.

肝臓と胃と頭蓋骨とツラの皮は頑丈だけど
手足のホネは案外ヤワなとかげよ.

前回は痛くて顔も洗えず着替えも出来ず
Tシャツは後ろ前逆、おまけにノーブラ
病院行っちゃったわけだけど

今回は折ってから中一日置いて、シャワーを浴びて腕を洗ってからギプスでよかったわ.


残念丸出し_f0167832_17282510.jpg手術まで日にちがあったから
サル知恵絞りまくって洗濯なんかも出来たしね.

左手一本で洗濯して干すのって
ほんと一日掛かりのタイヘンな難業よ.

手術当日もギプスに東京都推奨ゴミ袋(45L)巻いて
シャワー浴びて髪も洗ってキレイにしてったわけだけど
そんな努力は水泡に帰したわ.

だってヘンなキャップ被らされて残念丸出しよ.(泣)


とかげにとって顔丸出しって拷問なわけよ、マジ.

だけどツライ拷問は、この後 更に続くのよ….


きてくれてごっつぁんです
とかげ愛護週間 ☆ アナタのぽちがとかげを救う!
    ↓

酔っ払いランキング
Blog Ranking
by rainycloudy | 2009-05-22 22:30 | とかげは斯く語りき


<< とかげ修理工場 〜バズーカ砲撃... 生活に疲れた私 >>