人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日の元妻たちへ
【 修行最終日 08.08.17 】 爺・きたろう・マリリン・T 子姐さん・ひろぽん・とかげ

5時.新井薬師.
取り敢えず、爺とふたりで駅前の居酒屋.
きのう新ガタに飛んだ"きたろう"が帰着するのを待ったのよ.

爺は ヒトヅマへのおみやげを2万円分も 買い込んできてたわ.

なんかよくわかんないキャラクターグッズ.(爆)
お財布とかオルゴールとか、いろんなもの. ・・)/ ⌒〜■ イラナ~ァイ

そして、ちょっと遅れてガタから西高島平経由で到着したきたろうの目は
こころなしか虚ろだった.(笑)

ほんと、よく来たわよね.ノ゚∇)ノ☆ アンタハ バカダ


金曜日の元妻たちへ_f0167832_1591273.jpgバカ3人は慌ただしく何杯かの焼酎を煽って
(勿論、爺は冷や奴を食べたわよ)
6時半に「焼串(やくし)」突入.

今夜は、今までと違って綺麗どころ満載よ.

やっぱガッコの先輩で、
爺と同期のマリリンとT子姐さんがいるんだもの.

金曜日の元妻たちへ_f0167832_13584319.jpgT子姐さんは
とかげの同期と(男気のあるいいヤツだったよ)
在学中からつきあってて
卒業後結婚して、別れたの.

マリリンおねぇさんも同じように
かっこいい先輩に一途な恋をして
幸せな結婚をしたけれど、
いろんなツライことがあって長い間別居中なのよ.


金曜日の元妻たちへ_f0167832_14204489.jpgそんなマリリンは、現在恋愛真っ只中なの.
しかも写真見せてもらったけど
相手は25歳のイケメンなのよ?!
スゴイなー.

3年振りに会ったマリリンおねぇさんは
生き生きキラキラしていて可愛かった.

とかげはちょっと羨ましかったわ.(笑)


金曜日の元妻たちへ_f0167832_1442122.jpgほわわんとしたマリリンが
真っ直ぐな恋をして
それから
悲しい出来事に遭いながら
今まで頑張ってきたのを知ってるから

とかげはちょっとハラハラしながら応援するのよ.

このピンポケの赤いものは金目鯛の煮付けよ.

金曜日の元妻たちへ_f0167832_1455401.jpg爺は相変わらず豆腐食ってたわ.
それもおかわりして.(爆)
さっきの店でも食べてたのに.

この四日間で、いったい何丁食ったのよ.

おねぇさんたちの
いろんな刺激的で面白い話があるんだけど
ここに書けないのが、とても残念だわ.


金曜日の元妻たちへ_f0167832_14323142.jpgいつでもどこでもスッピンで
浮いた話のひとつもないとかげは
おねぇさんたちの
お化粧と香水の香りと人生イロイロなお話に
この夜、ちょっと幻惑されたのよ.(笑)

爺の豆腐.
と、なんかがのってた皿.

他にはヒラマサや鰹のお刺身.
茄子か蓮根となんかの挟み揚げ.
それに天麩羅とかあったような気がするわ.


金曜日の元妻たちへ_f0167832_15591215.jpgんなこんなで
がん飲みしてるうちに…

なんと、館主の元妻、男前ひろぽん先輩が
やっと化粧を終えてのサプライズ登板.

エクトプラズムが漂ってるわ.

実は館主もクラブは違うけど
大学の同期のヒトと結婚してたのよ.(笑)

なんかスゴいわね.


金曜日の元妻たちへ_f0167832_10103231.jpg
因みに
感情がないようにみえるきたろうも独身よ.

恋愛経験は知らないわ.(笑)

とかげは戸籍だけはキレイなの.(爆)
そんなのなんの自慢にもなんないけど.


この後、テニスやってた頃、週に3回は行ってたとこにちょろっと顔出したの.
そして、二時をだいぶまわった頃、
爺はお気に入りのひろぽんをタクシーで送って、
とかげはふらふらと楽しく歩いて帰ったわ.


今回の修行は爺のシゴトが忙しかったから昼酒はなかったわ.
いつもは昼下がりからやって、夕方からのホンバンに突入するんだけどね.

お盆とゆうこともあって、隅田川方面への遠征もなかったの.
暑いから、高円寺にすら行かなかった.

特筆すべきは、がなかったってこと.
あり得ないわ.´゚д゚ ソンナノヤダッ! シンジランナイ ... 

そんなこんなで
くそ暑い真夏の修行は、いつもよりだいぶオトナシめに終了したんだわ.

酔っ払いランキング  Blog Ranking

     ↑
きてくれてありがとう
けど、クリックしてくれないなんてイジワルね


あれから半月、
爺は更に5キロ痩せたそうよ.
「恋煩いじゃなくて、恋ハ ツライだ」とか、しょーもないこと言ってたわ.(笑)
by rainycloudy | 2008-09-07 23:58 | アルコル漬ノとかげ


<< しかたないわ 花火がみえたよ >>