人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのう捨てたもの
ずっととっといた歯を3本
きのう捨てたのよ.

親知らず2本と普通の歯.
大学の時と十年前くらいに抜いたやつ.

なんでそんなもん溜め込むのかしらね.
自分でもヘンな性分だとは思うのよ.

そういえば
中学から高校にかけて寺山修司にはまってたんだけど、
生涯に切った全ての爪を大きな瓶に溜め込む男の話があったっけ.


でもね、もう、捨てたから.

きのう捨てたもの_f0167832_1321651.jpg

これは、高校の卒業アルバムに載っけられてた歯科検診の写真を描いたもの.
実物載せようかとも思ったけど.
でもね、これ、そのものよ.
こんなふうに笑ってんの.

大口あけて、指とヘンな棒突っ込まれてるわ.(笑)

あとでこれみた時、やられたって思ったの.

仕方ないわよね.
散々 こんなことあんなこと してたワケだから.(笑)



今日ね、
昔の友だちに
この夏、十年つきあった彼と別れたって話をちょっとだけきいたの.

十年か….長いね.
考えてみたら、とかげはこの十年なにひとつなかったわ.
まさに修道女の生活よ.
人生を無駄遣いしてるわね.

サミシイわ.(笑)

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう.
密かにクリックしてくれるひと、感謝してる.ありがとう.



けどね
ほんとは
ひとつだけ、この春に抜いたやつ、とっといたの.

いつか捨てるわ.
いまじゃないけど.
by rainycloudy | 2008-09-25 20:35 | コドモアホトカゲの頃


<< 秋だ 酒場遺産 >>