人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がうんこするその時
犬がうんこするその時_f0167832_17293929.jpgかわいい.
うちの前のコンビニで
おとなしく御主人を待つ(1時間以上いたわ)
ゴールデンレトリバーな方.

ニューファンドランドとかセントバーナードとか
とかげはどっしりと構えてて賢そうな
大っきな犬が好きなの.


けど、勿論とかげはばか犬だから、バカ犬も大好きよ.

《先日、道端で出会った山本ジョン君》


犬がうんこするその時_f0167832_2037429.jpgゴールデンなレトリバーに会ったその日、
更にふらふら回遊していると
道の彼方でお取り込み中の
山本ジョン君に出くわしたの.

大型海難救助犬でも介護犬でもない
一般中型ハイブリッド犬のジョン君は
お散歩途中に急に便意を催したようで
後ろ足をぷるぷるさせてたわ.
犬がうんこするその時_f0167832_1637465.jpg
ジョン君はさすがに犬であるからして
後方から近づきつつあるとかげの気配を感じ
中腰ぷるぷるのまま振り返って
とかげを横目で見たわ.

そしてとかげを確認したジョン君のお尻からは
その時やっと
ブツがにょろっと顔を出し始めたの.


犬がうんこするその時_f0167832_16374446.jpg
そしてそのままジョン君は
ぷるぷるにょろりの状態を保ちつつ
とかげを睨んだまま
とかげの歩みにあわせて
その顔をゆっくり回転させていったのよ.

まるで
エクソシストの少女のように.
この絵よりも更にずっと.

もう可笑しくて可笑しくて大笑いしたかったけど、
傍らにはリードを握りしめた御主人様である小学生くらいの女の子が佇んでたから
オトナのとかげはなんとか笑いを噛み殺して
中笑いくらいにしといて
このカワイイやつの名前だけを訊いたのよ.

もうほんとおなか痛かった.


犬ってうんこしてるの見られた時、
情けない目してじっとみつめるわよね?

酔っ払いランキング Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれるのを待ってるわ
できれば二カ所お願いッ!



それから、ちょっと皆サマにお尋ねしたいことがあるの.

アナタは「うんこ」と「うんち」どっち派?
by rainycloudy | 2008-10-05 20:41 | とかげは斯く語りき


<< ついてきなって ヤツがゆうから ばか犬かるた >>