人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四文屋でダライ・ラマ
四文屋でダライ・ラマ_f0167832_2124558.jpgきのうは久し振りに沼袋の四文屋へ行ったの.

そう、二年前の夏
ここで呑んだあと自爆骨折しちゃったわけ.

この夜は新しい友だちと.

緊張のあまり酔っ払って
4度目の骨折しそうだったわ.

四文屋でダライ・ラマ_f0167832_21331282.jpg
↑ これは「本日のおすすめ」のなにか.
壱金 参佰圓だか参佰伍拾圓也.

こちらは →
豚足煮込み.
ハーフサイズもあるけど
とかげは当然でかいやつ.
四佰伍拾圓くらいだったっけ?

四文屋でダライ・ラマ_f0167832_21382914.jpg
んで、タンとかハラミとかカシラとか.

久々の肉尽くし.

そうそう、萬両にも顔出したけど
日曜はお休みだったわ.

タコはいたけどね.(笑)


四文屋でダライ・ラマ_f0167832_21425776.jpg四文屋でダライ・ラマ_f0167832_21542584.jpgこんな感じ.                 元気のいい焼き方のおにいちゃん.

四文屋でダライ・ラマ_f0167832_22505490.jpg四文屋でダライ・ラマ_f0167832_22151933.jpgお忍びで訪日来店
ガツ刺あたりをやっつけてらっしゃるダライ・ラマ14世.(爆)


本日もまたふらふらと歩いて帰城.
おみやげのハムと玉子とチーズのサンドイッチと
チョコレートアイスを食べて爆睡したわ.

酔っ払いランキング  Blog Ranking
    ↑
きてくれてありがとう
クリックしてくれるのを待ってるわ
できれば二カ所お願いネ


そういえば
朝も昼も夜も、歯を磨いたら尋常ではない血で洗面所が真っ赤に染まったの.
殴り合いをした記憶はないしリンゴも食べてないのによ.ヘンね.

ま、口の中だからほっときゃそのうち治るわね.どってことないわ.
by rainycloudy | 2008-10-20 23:58 | アルコル漬ノとかげ


<< オリオン座流星群 Subirisah moyo... >>